人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヘアヘ♪。。。うぅ・゚・(ノД`;)・゚・

今日はほとんど寝て終わってしまった一日だったんだけど

夜、焼肉を食べにいきましたっとw


 
石焼ビビンバにカルビやタン塩なの( ゚Д゚)スゴウマー(何



まぁ久々に外食したんでいっぱい食べましたw

最後にウォッカロック頼んじゃったんだけど~・・・






飲んだら笑いが止まらない・・・(゚Д゚)




よく喋るし自分の言ってる言葉でさえ笑いそうになるという・・・おそろしや(ぇ

基本的にお酒飲まないんだけど~その日はのりで注文しちゃったわけで(ぁ

自分の中ではウォッカは飲みやすかったwでもアルコール高いから調子にのって飲んじゃうと・・・あれだねw(何

帰ってきてからメイポやったんだけど少し暴走ぎみでチャットで変なこといってしまいましたよ|=д=)













っと今日はメイポでァャナ姫が引退しました。。。



長い間連れ添ってきた仲として、とっても楽しかった。。。w

いままでぃろんな思い出をくれてぁりがとぅ。。。

けれど、さよならは言わない。。。出会いと別れ。。。そんな悲しい言葉で終わらせたくないから

「またね」とうちは見送りますw

持ち前の明るさと努力する心でリアでも頑張ってねw応援してます!
by Stream-of-justice | 2006-05-15 03:07 | リアルの話


<< ん~最近。。。 メイポについて紹介~ >>