人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ

いぁ~もう更新飽きちゃったなぁ(´・ω・`)(ぁ

まぁせっかくだから何か書きまする~(何

先週の日曜日、前々から約束していたカラオケに行くため集まったんだけど~

あほな奴がこの日にあるということを忘れててバイト入れちったわけなのさヽ(`Д´)ノ

そんで、本来夕方の6時からやる予定だったのがそのバイトいれた友の時間にあわせて

9時にはカラオケ始めようという予定で事が運ぶ事になりますたのさ

まぁ時間があったから、バイトの友以外で先に何かしていようって事でボーリングにいくことになったんだねこれが^-^

最初はノリ②だったけど久々のボーリングの結果は。。。とてもじゃないがスコア口にだせねぇ(゚Д゚)ガーターしまくりとかね

序に爪が長かったせいで投げるたんびに爪がきしんで割れそうになったし最悪だった('A`

まぁボーリングの後は少し腹が減ってたから(俺は昼飯食わずにきてた)サイゼリアでご飯を食べる事に~

んー、まぁ適当に牛挽肉のチーズカツを頼んだオレ。。。お味は。。。微妙(ぁ

まぁ微妙といいつつもお腹がすいてたから速攻でたいらげちゃったみたいなw(ぇ

ご飯を食べ終わるころには丁度カラオケに時間が近づいてたから、バイトの奴らより先に部屋にはいっていることにしたわけなのだ

フリータイムのフリードリンクのスウィートコース(お酒)飲酒運転だねこれで部屋にはいりますた^-^

んでまぁ、何となくフリードリンクのお酒が制覇したくなってカクテル・チュウハイ・ウォッカロックなどなど一気飲みしちゃったw。。。だが。。。酔えない!!!Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

まぁ前の日記に書いてた時、うちはお酒あんまり好きじゃないって書いてたけど何故かその日はおいしかった(*´ェ`*)ポッ(ぇ

んで先に集まったメンバーで歌ってたのだが、バイトの奴がこない。。。

何故だろうとメールをすると。。。「食材切れて社員の人と調達の手配をしている」とのこと('A`

。。。よりによってこんな日にかぁああああああああああああああ(# ゚Д゚)

それでも待とうといって待ったのだが。。。結局12時を過ぎても終わらないとのことで結局参加できなかった始末。。。ありえん^-^

まぁうちはまだしも予定を立ててた友はブチ切れという(ぇ

んでまぁそんなこんなでうだうだと深夜1時まで歌ってたし(´・ω・`)お酒も相当飲んでたけど結局酔わない、、、ぁ、酔ったら危ないからいいのかw(マテ

そんなこんなな日曜だったとさ^-^


メイポといえば~。。。。うだうだとやってる日々が続いてます(ぇ

強化装備やみってサブ封印だしね^-^

メインは何となくLVが131になりますたー(なんとなくって何

ん~メイポに関してはネタがない。。。







誰か。。。。ネタを。。。ください






















オロ(;゚Д゚)ノヽ(д゚;)ノヽ(゚ )ノヽ( ゚)ノヽ(;゚д)ノヽ(゚Д゚;)オロ_b0097008_21375571.jpg

by Stream-of-justice | 2006-06-06 21:39 | リアルの話


<< ・・・・ ん~最近。。。 >>